JavaScriptが無効になっています。

JavaScriptを有効にして、ページを更新してください。

山岡 啓一朗~We are SEKAI HOTEL~ – SEKAI HOTEL

2017.06.22

山岡 啓一朗~We are SEKAI HOTEL~

山岡 啓一朗

プロフィール

 

名前:山岡 啓一朗(Keiichiro Yamaoka)

国籍:日本

趣味:旅行(特にアジア)、読書、ツーリング、ジム、サッカー、時々お酒、語学勉強

 

私の体は8割麻婆豆腐で出来ています!笑

人生の中でベスト麻婆豆腐は、香港のコーズウェイベイにある南北楼の麻婆豆腐。昔、日本の弾丸トラベラーっていう番組にも出てたお店です!週末2日で香港・マカオとかに行っちゃうぐらい旅行が好きです!ふかひれスープはマカオのお店!店内全て中国語だったので、もし行ってみたいという方は山岡にお任せください^^

ツーリングならタイ!!

ってゆーのは冗談ですが、休みの日はバイクでどこかへ行って日を浴びながら、コーヒー片手に読書するのが最高の贅沢です。

たまにはお酒でリフレッシュ!

完全な大阪人ですが、3年半ほど長野県にも住んでました!ので、ボードをしながらビールも最高です!中国では大排档(da4pai2dang4)、日本で言う屋台で飲むのが好きです。というかいつも連れて行かれます。これが中国語上達した理由。

大阪でのおすすめは、、、JR福島駅近くのいわ志!!

駅から歩いて5分ぐらいで、あまり紹介したくないぐらい好き。気合入れたいときに行きます。コースで頼むとリーズナブルで〆のうに鍋がまた絶品。川崎フロンターレの阿部選手と行った写真です。※彼とは大阪桐蔭の同級生

語学勉強の為に食べる!

単に第二言語をしゃべれるだけでは物足りない。文化や、その国々で美食を頂き、より理解を深め世界中の人をコミュニケーションを取れるようにしたい。その思いで食べ続けます。

SEKAI HOTELで成し遂げたいこと

グローバル展開。

どういう展開になるか正直、未知の世界。感謝の気持ちを忘れず、このメンバーでSEKAI HOTEL独自の価値観を創っていきたい。

この記事を書いた人

山岡 啓一朗

SEKAI HOTEL運営担当。 旅行、語学、サッカー、バイク、読書が趣味です!中華圏のことはお任せください^^