JavaScriptが無効になっています。

JavaScriptを有効にして、ページを更新してください。

荒井 萌 We are SEKAI HOTEL – SEKAI HOTEL

2017.08.09

荒井 萌 We are SEKAI HOTEL

荒井 萌

プロフィール

名前:荒井 萌(Moe Arai)

国籍:日本

趣味:ケーキ屋さん巡り、ライブに行くこと

 

おいしいケーキ屋さん、知ってます!

キラキラしたショーケースが大好きで、関西のおいしいケーキ屋さん巡りをしています!

ひとつのお店で2個か3個は食べてしまうほど、いろんなケーキを食べることが幸せ。眺めるのも選ぶのも、食べるのも大好き。

関西のおいしいケーキが食べたくなったら、ぜひ私に聞いてくださいね。

 

L’AVENUE チョコレート世界大会No.1

私がこよなく愛するケーキ屋さんは、地元・神戸の北野にあるL’AVENUE。

味もデザインも洗練されていて、一口食べるだけで幸せな気持ちになります。ハズレなしです。

 

 

ケーキだけではなく、チョコレートの世界大会で優勝したシェフのチョコレートもぜひ!

今まで食べたチョコレートの中で、間違いなく1番。

お店の雰囲気やスタッフの制服までこだわりぬいた素敵なケーキ屋さん。持ち込みできるカフェ(SPARK)もあるので、神戸観光の必見スポットです。

L’AVENUE HP : http://www.lavenue-hirai.com/

 

加藤商店 バル肉寿司

ケーキばかりじゃなく、しっかりお肉も大好きです!

大阪のおすすめは、JR 福島駅から徒歩2分の加藤商店 バル肉寿司。

肉寿司ってちょっとめずらしい食べ物ですが、すごくリーズナブルなんです。

おいしさはもちろん、目の前で炙ってくれるパフォーマンスや箸袋がおみくじになっている工夫は特におすすめポイント。絶対に楽しめます。

食べログ: https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27078446/

SEKAI HOTELを通じて

ひとりひとりの旅の体験をより楽しく充実したものにしたいと思っています。

「もう一度来たい」と思っていただけるホテルにするため、日常にいろんなアンテナを張って、“わくわくするモノ”を探して発信していきます!

この記事を書いた人

荒井 萌

おいしいケーキと"プラダを着た悪魔”があれば元気が出ます! ケーキと映画と音楽が大好きです、おすすめあれば教えてください:)