ロゴ画像

2020.07.07 Tue

地域の子供向けイベントicoima vol.10 「オリジナル地図作り」開催のお知らせ


みなさんこんにちは!

 

icoima vol.10の実施が決定しました!

様々な国の文化を取り上げる地域の子供向けイベント、icoima。取り上げた国を少しずつ、参加してくれた子供たちと塗りつぶしていきたいね、という思いから生まれました。当日は世界地図を分割して、それぞれが担当の場所を書いていきます。これからのイベントで使われる世界地図、ぜひ一緒に作りませんか?

 

イベント後にはスタッフ手作りの夜ご飯も用意していますので、ぜひご飯まで食べていってください!

参加費は無料。参加をご希望の方は以下URLより必要情報を記入の上、お申し込みをお願いいたします。

お申し込みフォーム  

-----------------------------------------------------------------

開催日:731日(日)17:00-19:00

イベント内容:オリジナル世界地図作り

素材準備のため、事前に予約フォームよりお申し込みをお願いします。

募集年齢:満5-10

募集人数:最大10

参加費:無料

 
 

SEKAI HOTELでは一泊につき200円を積み立て、それらを原資として地域の未来につながる活動を行う、Social Good 200という活動を行なっています。