ロゴ画像

2020.01.06 Mon

地域銭湯×インスタ ストーリーキャンペーン開始 ー「風呂上がりの一杯」差し上げますー

地域の銭湯へ向かうワクワクする様子や、温まってほっこりした写真や動画を[@sekaihotel]のメンション付きでストーリー投稿していただいた方へ、SEKAI HOTELフロントのカフェ/バー にて「お風呂上がりの一杯」を無料でご提供します。

地域の銭湯に浸かったあとに 至福の一杯を飲めば、もうあなたも地域の一員です。

” 洗面器片手に銭湯に向かって、馴染みの番頭さんと挨拶を交わす。”

” 温かいお湯に浸かりながらご近所さんとの世間話に花が咲く。ちょっと強面のおじさんも、久しぶりに会った同級生も、たまたまヨソから来ていたはじめましての人のも、銭湯の中だとなぜか自然と会話が弾む。”

” 何より、風呂上がりの冷たいドリンクはまさに「至福の一杯」。”

SEKAI HOTELで地域の銭湯に入る様子をインスタグラムのストーリーにアップしてください。 この「至福の一杯」をSEKAI HOTELのフロントにあるカフェ/バーでプレゼントさせていただきます。

この機会に是非、SEKAI HOTELにお越し頂き、最高の瞬間をお過ごしください。