ロゴ画像

2020.06.19 Fri

東大阪の魅力を再発見できる、地域応援プランを大阪府民向けに発売。収益の内10%を東大阪市の支援に使用

宿泊ゲストが地域の日常="ORDINARY"に溶け込める「まちごとホテル」事業を手掛けるSEKAI HOTEL(代表取締役 矢野 浩一)は、地域向け割引プランを発売いたします。

※大阪の人・関西の人いらっしゃい!キャンペーン適用

 

7月1日に予定しておりますSEKAI HOTEL営業リニューアル再開に際しまして、

東大阪市の街に因んだ「町工場」「商店街」「地域の子供」をテーマとしたプランを最大40%割引で3種類用意しております。

 

新型コロナウイルスの影響によって、県を跨いだ移動が困難な状況ではありますが、府民の方々は息抜きとして近場へのお出かけを検討している方も多いと思われます。

そのような方へ、SEKAI HOTELが提供する「大阪の日常」の魅力・面白さを”再発見”する機会をご提供し、少しでも東大阪市を盛り上げたいと考えております。

 

ご宿泊された方にはSEKAI HOTEL特製Tシャツをプレゼントさせていただくほか、今回のプランの収益の10%を東大阪市の支援に使用させていただきます。

感染症対策としては、根本的に“分散型まちごとホテル“として、客室が地域に点在する形になっており、お客様同士が密集するリスクが低い宿泊施設となっており、その他対策も行っております。(詳細は下部を参照)

 

▶地域向け割引「東大阪市を応援しよう」プランの発売背景

私たちSEKAI HOTELは地域の事業者様にご協力いただくことで、地域に飲食・入浴・お土産の宿泊施設の機能を分散させた“まちごとホテル”の運営ができております。

先の緊急事態宣言の解除に伴いまして、観光の力によって少しでも地域経済の回復に寄与することができればと考え、地域向け割引プラン「東大阪市を応援しよう」発売いたします。

地域の支援におきましては、収益の内10%を東大阪市の支援に使用いたします。

 

▶旅行プランについて

東大阪市は昔ながらの商店街が残る、町工場で栄えた街です。商店街に溶け込み、地域の日常を感じていただけるプランや、町工場の技術に触れることができるプラン。

そして、コロナ禍で学習環境が問題となっている地域の子供たちを支援することができるプランの3種類を用意しております。

 

▶プランの詳細

 「町工場プラン」

東大阪の町工場の技術を活かしたバイクのおもちゃを工作するプラン。

好きな色に着色もできます。

     「商店街プラン」

地域商店街の飲食店で少量ずつ、食い倒れを楽しめるプラン。

様々な商店街の店舗様にご協力いただいています。

     「地域の未来支援プラン」

お支払いいただくご宿泊料金で地域の子供達への教育活動を支援することができるプラン。

地域の子どもたち向けのイベントを定期的に行っています。

 

・全てのご宿泊者へSEKAI HOTEL特製Tシャツを人数分プレゼント

   

▶プランの対象者

大阪府内にお住まいの方(※ホテルでのチェックインの際に身分証明証のご提示をお願いいたします)

   

▶割引について

10,000円以上で2,500円割引(最大25%OFF)     /      15,000円以上で5,000円割引(最大33.3%OFF)

20,000円以上で7,500円割引(最大37.5%OFF)   /      25,000円以上で10,000円割引(最大40%OFF)

※大阪の人・関西の人いらっしゃい!キャンペーンが適用される方は、キャンペーンプランをお選びください。

   

▶感染症対策について

■館内の取り組み

1.通常の館内清掃に加え、定期的なアルコール消毒と換気を実施しております。

2.スタッフの出勤前の検温および、手洗い、うがい、手指のアルコール消毒を実施しております。

3.お客さまの健康と公衆衛生を考慮し、スタッフはマスクを着用しております。

4.時差出勤を実施し、スタッフの感染予防を図っております。

 

■お客様へのお願い

  • ご来館時、アルコール消毒のご協力をお願いしております。
  • 3密回避のため、客室でのチェックインをご案内しております。

※SEKAI HOTELは“分散型まちごとホテル“として、客室が地域に点在する形になっており、お客様同士が密集するリスクが低い宿泊施設となっております。

  • チェックイン時に、健康状態チェックシートのご記入をお願いしております。
  • 発熱されているお客様、また、体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申しあげます。
 

▶お問い合わせ

SEKAI HOTEL株式会社 担当 渡辺

TEL:08054643247  /  E-MAIL:yu-watanabe@sekaihotel.jp