ロゴ画像

2021.02.04 Thu

少しだけ特別な日に…。気持ちを伝えるバレンタインイベント開催

バレンタインってどんなイメージ?

女の子が男の子にチョコをあげる日

愛や感謝を伝える日

チョコをいっぱい食べる日

etc.

人によっていろいろなバレンタインがあると思うけれど

わたしたちは、だれもが感謝の気持ちや愛を伝えられる日にしたい。

そのハッピーな気持ちが、いろんなところに広まるように

SEKAI HOTELのバレンタインイベント始まります!

 

♥ チョコのギフト

バレンタインデーといえばやっぱりチョコ。

ご宿泊のゲストやいつもご利用いただくカフェのゲスト、地域住人の方に

SEKAI HOTELからの感謝の気持ちを込めてチョコをプレゼントいたします!

でもそのチョコを独り占めしちゃダメ。

2つ入っているうちの1つは自分用、そしてもう1つは大切な人へプレゼントして、ハッピーな気持ちをシェアしてください!

♥ いつも言えない気持ちを一本のバラとともに…

イベント最終日となる2月14日のバレンタインデー当日には、パートナーやご両親、ご友人などアナタが想いを伝えたい人へ、普段伝えることが少ない感謝や愛などを伝えるカタチとして、SEKAI HOTELフロント/カフェスペースにバラをご用意いたします。

一本のバラとともに、あなたの想いをを伝えてみてはいかがですか?

※お持ち帰りの際はスタッフに一言お声がけください。

※バラは本数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。

 
 

<イベント概要>

バレンタインデーイベント開催期間:2月5日(金)〜2月14日(日)

└ チョコのギフト提供期間:2月5日(金)~2月14日(日)

└ バラ提供期間:2月14日(日)

SEKAI HOTEL Fuse営業時間:13:00〜20:00