BLOGブログ

2022.10.07.Fri

まちごとホテルで景気よくいこう!大阪いらっしゃいキャンペーンで最大7,000円分お得に!

Share

大阪いらっしゃいキャンペーンとは?

大阪いらっしゃいキャンペーンとは、“お得に”ご宿泊いただけるキャンペーン。

関西在住の方限定だった大阪いらっしゃいキャンペーンが日本全国に広がりました!

1人1泊あたりの宿泊代金が最大5,000円割引、さらにクーポンも最大3,000円分ついてきます。

キャンペーンとプランの詳細は↓をチェック!!

キャンペーン 詳細

対象者

以下の①②をいずれも満たす方。

① 日本国内に居住の方

② ワクチン接種歴(3回以上)又はPCR検査等(※)で陰性であることが確認できた方
※PCR検査の他、抗原(定量・定性)検査が対象

※詳細については、大阪いらっしゃいキャンペーンの「キャンペーンにおけるワクチン接種歴等の確認について」を参照ください

割引対象期間

2022年10月11日(火)〜12月20日(火)

※12月21日(水)チェックアウト分まで

予約開始日

2022年10月11日(火)

割引金額・クーポン付与額

宿泊割引額:総額の40%(1人1泊 あたり上限5,000円)

地域クーポン付与額:平日3000円、休日1000円(※)

※宿泊⽇とその翌⽇がともに休⽇(⼟曜・⽇曜・祝⽇)の場合には、その宿泊は「休⽇」として扱い、それ以外を「平⽇」として扱います。詳細については、大阪いらっしゃいキャンペーンHPをご確認ください。

適用条件

免許証等の本人確認書類に加え、ワクチン接種証明かPCR検査などの陰性証明の提示が必要です。

予約開始日以前にご宿泊予約をされている方も、条件を満たせばキャンペーン適用となります。詳しくはお問い合わせください。

注意事項

・1旅行につき7泊分までが対象です。

・予算の上限に達した場合、予約受付を終了します。

・新型コロナウイルス感染症の状況により、キャンペーンの停止や中止等、期間を変更する場合があります。

・お支払方法は現地決済のみ対象です。

[おすすめプラン]商店街食べ歩きに、喫茶店のモーニングなど特典盛りだくさん!大阪下町の商店街で景気よくいこう!

お店や地元の人の粋な振る舞いに、テンポ良い会話など、昔ながらの大阪の景気よさを楽しめるまち、布施。

そんな布施の商店街の下町グルメを食べ歩いて、まちの銭湯、喫茶店のモーニングまで無料で楽しめるプランが、平日おひとり様12,500円のところ、大阪いらっしゃいキャンペーンの5,000円割引適用で、おひとり様7,500円に。

さらに、最大3,000円分のクーポンがついて実質4,500円で布施のまちを満喫できます!

商売繫盛の神様「えべっさん」をまつる戎神社に行ってみたり、お腹いっぱい食べ歩きをしたりと、布施のまちで景気づけ!

そしてなんと今回はこの食べ歩きプラン限定! まち歩きにぴったりなSEKAI HOTEL FuseオリジナルロングTシャツもプレゼント

商店街全体でホテル体験ができるまちごとホテルで、大阪下町の商店街を楽しみつくそう!

▼特典

・SEKAI PASS

・商店街食べ歩きチケット

・まちの銭湯[戎湯] 無料利用

・喫茶店のモーニング

・SEKAI HOTEL FuseオリジナルロングTシャツ

・大阪いらっしゃいキャンペーン 3,000円分(休日は1,000円分)クーポン

 

ご予約は、画面上の”BOOK NOW”のボタンより宿泊日を指定し、「<日本中から大阪いらっしゃい2022> ★布施グルメ食べ歩き×レトロ銭湯満喫セット★/朝食付」プランをお選びください!

 

モデルスケジュール

[1日目]15:00 チェックイン

まずはフロント棟でチェックイン!

布施での滞在を景気づけるアイテムを受け取り、お部屋に移動!(なにを受け取るかはお楽しみに…!)

[1日目]16:00 布施のまちを散策

お部屋で少し休んだら、SEKAI HOTELオリジナルのマップを持って布施のまちを散策!

このまちの日常はあなたにとっての非日常。

普段なら入らないようなお店に入ってみたり、気に入った場所で写真を撮ったりなど、布施の日常に目を向けてみよう!

[1日目]17:00 食べ歩き

小腹がすいたら、SEKAI HOTELが厳選したお店をめぐって、食べて、景気づけ!

地元の人に愛されている逸品は格別です…!

[1日目]19:00 地元の人でにぎわうお店で夕食

夜になったら、地元の人でにぎわうお店で晩ごはん。

老舗に新しいお店、ジャンルもありとあらゆるタイプのお店があり、お店選びには困らない布施。

晩ごはんを食べてお部屋でゆっくりするもよし、お店をハシゴして夜の布施を楽しむのもおすすめです!

[1日目]21:30 まちの銭湯でホッと一息

お腹いっぱいになったら、銭湯[戎湯]に行って一日の疲れを取ろう!

お風呂上りにはコーヒー牛乳やサイダーを飲んでクールダウン。

戎湯ならではの露天風呂は必見です…!

[2日目]9:00 喫茶店でモーニング

朝食は、レトロな喫茶店でモーニング!

新聞を広げながら過ごす人がいたり、おばちゃんが世間話をしていたりと、地元の人に混ざって食べる朝食は特別です。

なんとコーヒーは3杯までおかわりできちゃいます。

[2日目]10:00 チェックアウト&お土産探し!

チェックアウトをしたら、雰囲気の違う午前中の商店街を歩きながらお土産探し!

景気よいお土産を持ち帰えっておすそ分けしよう!

ご予約はこちら

ご予約は、画面上の”BOOK NOW”のボタンより宿泊日を指定し、「<日本中から大阪いらっしゃい2022> ★布施グルメ食べ歩き×レトロ銭湯満喫セット★/朝食付」プランをお選びください!

まちごとホテルをさらに楽しめる記事はこちらから↓!

旅先が街まるごとホテル?「まちごとホテル」を解説!